Blog Image

2024年2月のイベント報告です‧⁺ ⊹˚.

2月は今までよりちょい少なめの2回のイベント開催でした☻



2024.2.14
バレンタイン企画★お菓子作り女子会♡

今回は
・パウンドケーキ
・ガトーショコラ
・キャラメリゼの3品に加えて、お昼からの開始だったので
ベビーカステラをつまみながら皆でワイワイお菓子作りしました♪
仕切ってくれる子、常に作業してくれてる
人達のお陰で出来上がったものはぜーんぶ美味でした♡
(私は序盤でバナナ切っただけ‥)

ベビーカステラで調子に乗り過ぎ食べすぎた為、お腹がふくれてキャラメリゼや
ガトーショコラは皆持ち帰りになりました😂
女子は話題が尽きないし初対面同士も多かったけど皆で楽しくワイワイしながらお菓子作りできて楽しい会でした☻



2024.2.24 ボドゲ会

イベントとしては初のボードゲーム会!
今回も楽しくてあっという間でした〜
・ito
・インサイダー
・コードネーム
・ワードウルフ
の4つをやりましたが、個人的にはコードネームが好きでした〜😊
頭使うけど面白い!またやりたい!って感じだったので、今後のボドゲ会でも引き続き登場するかもです♪
そして写真は撮り忘れたのでその後のご飯会のメガジョッキです🍻


今月はいつもより少ない回数でしたが参加頂いた皆さまありがとうございました!
来月もよろしくお願いします。