Blog Image

2024年5月のイベント報告です!

今月は今までで1番のイベント回数でした〜!





2024.5.3 ほぼ新宿のれん街ではしご酒🍻

G.W中ということもあって賑わってました☻
初参加に久々参加の方、いつも来てくれてるメンツと
バランス良くワイワイ楽しめました🍻
そしてやっぱりのれん街のお店は楽しい♪
写真は2軒目に行ったお店です〜🐟
写真これしか撮ってなかった…


2024.5.5 ボドゲ会🃏

定期開催で定着化しているボードゲーム!
今回はito、あいうえバトル、人狼、インサイダーゲーム
をやりました🐺
ボドゲ会はいつもほんとにあっという間です☻
そしてあっという間過ぎて写真は1枚も撮ってなかったってゆう‥



2024.5.11 高尾山女子会🌱

去年の紅葉シーズンの高尾山から2度目の登山女子会でした!今回も1号路〜4号路に行き吊橋を渡って、帰りはリフトで下山しました☻
晴天だったので山頂では富士山が見えてテンション上がった〜🗻

登るペースが皆同じ位だったので、予定してたより早く山頂につき、のんびりお昼も食べてまったりおしゃべりも楽しめて満喫会でした☺️
高尾山口駅近くにジェラート屋さんが出来ており、下山後のご褒美ジェラートが美味でした✩︎⡱


2024.5.18 競馬場に行ってみようの会🐎

競馬好きの常連メンバーに仕切りをお願いして、
東京競馬場に行ってきましたー!
初めての競馬場、初めての馬券購入、初めてのレース観戦でした〜!

東京競馬場はめちゃ広&めっちゃ綺麗でした✩︎⡱
入場料200円で、馬券買わずともレース見てるだけでも十分楽しめそうな場所でした!
8人のうち毎回誰かしらが当たってたの盛り上がりました〜
今日のオークスの分も馬券購入したので当たる事を願います‥★



今月も参加頂いた皆さまありがとうございました☺
6月も宜しくお願いします。