Blog Image

6月のイベント報告です!

関東も梅雨入りしましたね〜☔

今月のイベント報告です!


2024.6.1 抹茶ビアガーデン@御茶ノ水

ぼやけてますが抹茶のビールです🍺
ビールの苦味が苦手という人も抹茶ビールなら
すっきり飲みやすく感じるかもしれません☻
普段あまりお酒飲まない私ですが、この日は結構飲めました〜


2024.6.2 女子朝ごはん会

毎度朝ごはん女子会ですが、今回は和食チョイスにしました🐟
1番乗りで店前に並びましたが、8時のオープンと同時にあっという間に席が埋まって、その後も並んでました〜
朝からしっかりご飯を食べて1日の活力になりました☺



2024.6.22 蕎麦打ち体験@駒込

一昨日は蕎麦打ち体験してきました!
粉からこねて、1ミリの薄さに生地を伸ばし、
そこから1ミリの厚さに切っていく、という感じでした。
麺を均等に薄く切るのは大変で、茹で上がったら太さまちまちの出来上がりでした笑
それでも自分で打ったお蕎麦は美味でした☺️


今月も参加頂いた皆さまありがとうございました!
7月も宜しくお願いします。