Blog Image

ひさびさにオフラインイベント開催しました(*´꒳`*)

ピクニック開催しました😊

​今回はおとな部第30回でした😉✨

久々のリアルイベントをだったので
既存のメンバーのみで開催しました✨

2ヶ月ぶりに顔を合わせられて
それだけで楽しかったのでした❣️


私たちは、
どうやら晴れ女・男だなんだ
という確信を深めた1日でした(晴れ)😉
最高!のピクニック日和でした✨


✅ハイライト
・ホットサンドが神的美味しさ。メンバーの子が作ってくれた。
・チルってこういう感じのことを言うんだな。(ゴロゴロまったり)
・なんじゃもんじゃ、というボードゲームが想像以上に楽しかった。
・初めて料理を作って持って行った(好評で良かったです✨)



次は何をしようかなぁと考え中です(*´꒳`*)

タイミングが合えば
ぜひ遊びに来てください🍀