Blog Image

【第一回目】

この度記念すべき
【第一回目】のサークル活動を致しました!
本日の参加費用は、
ドリンク代のみ一人:¥520-でした。
※ハッピーアワーの為、チャージ代なし、ダーツ代無料、ドリンク激安 


初心者、歴が長い方等
自分以外の投方や狙い方、攻め方を感じ
休みなしで投げたあっという間の1時間半でした。

人数も少なかった為
今回は動画も撮り、
今日活動したメンバーで共有致しました!
自分は501で『34』叩き出しました!
ある意味凄いですよね?笑笑
勿論、かなーり真面目にやってます。





【↓練習内容↓】
カウントアップ×4回
501×1回
クリケット×1回
飲飲ーヤムヤム!ー×1回(勿論テキーラ飲みの罰ゲームはなし)


今後の予定はコロナの状況を見ながら、
人が少ない平日開催が多くなると思います。
ご参加の際は
『マスクの着用は必須』
で宜しくお願い致します🤲


コロナが落ち着いたら
ダーツ後にご飯に行ってダーツ話しをしたい今日この頃です。。。









👉次回は11/29(日)6名 参加予定
※11/28. 定員に達しましたので、募集を打ち切りました。ありがとうございました★