【福岡】眠気に対する我慢弱さ【友達作り】

に磨きがかかっていると思う今日このごろである

なにせすぐ寝てしまう
一週間のうち、2日くらいは20時台に寝てしまうのだ

もうね、眠くてたまらんww
というか、起きている理由が薄いなと思ってる

眠気に耐えてまですることってなんだろう?
持ち帰りの仕事なんて無いし
YoutubeやらSNSなんて、別に起きてからでも見られる

LINEなんて誰からも来ないし(泣)

で、本能は眠りたいと叫んで、俺にあくびをさせるわけだ

起きている理由なんてほぼ無いに等しいw
そんならさっさと寝てしまおうというわけだ

流石にこんなに早く寝ていると、仕事中に眠気を感じることなんてほとんど無いし
朝日は気持ち良いし
熟睡感もある

良いね!
さ、何度目かわからんくらいの
眠り記事を仕上げたところで寝ましょうかね!!
最近眠りに関する記事が多すぎるwww

はっ!そうか、起きてないからネタが仕入れられないんだ!きっと!
いやいや、だからって毎日大したこと書いてないぞこのブログwww

ま、いっかww

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!