【熊本】久しぶりにスプラ頑張ってみた

いかん。いかんわ。
これが俺のウデマエなのか?

打開場面で突撃して死んで、攻めの場面で潜伏バレて死ぬ。
ローラー横ぶりて一撃で相手を倒せず逆に殺される。

これが俺の……スプラ2においてウデマエXまで上がった男の実力だっていうのかい?
悲しい。あまりに悲しすぎる。
やっぱり練習せんとどんどん弱くなっていくわ。
ガチルールに潜りまくって、冷静さを忘れないように意識しながら立ち回らないとならん。
潜伏もセンスよね。
索敵も位置予測よ。
この辺がうまくできないと永遠に上達することはない。

参考にしている実況者のプレイ動画見ながら、自分も真似っ子していかないと。
うおおおおお!!
明日から頑張ろう

試験勉強?
ああ、まあ、それはそれなりに……(ゴニョゴニョ

それでは次回の記事をお楽しみに!