【熊本】今年も地獄の通勤がやってきた

涼しい!
やっと!
嬉しい!

というわけにはなかなかイカンのである。
そう。俺の通勤手段、熊本市電だ。
アイツは常に窓を開け放っているので、座っていると背中にビュービューと冷たい風が吹き込んでくるのだ。
あの辛い通勤の季節が着実に近づきつつある。

ああ……あれ寒いんだよなあ。
読書に集中できんもんね。
市電が動いても停まっても常に寒いんだもん。
ページを捲る指が震えるんだもんよ。
いやな季節だぜ……。

市電で通勤される皆さん、お互い頑張って耐えましょう……!
震えながら読書しているサラリーマンを見つけたら優しくしてやってください(俺のこと

それでは次回の記事をお楽しみに!!