【熊本】最近は朝が一番楽しい

仕事から帰ってきて、夜眠るまでの間って
メシを食って
フィットネスして
たまにクリーニングやコーヒー豆を買いに行く程度

わりと時間に余裕はあるんだけど
最近はとにかく21時を過ぎたあたりから猛烈に眠たくなる

翌日早くから起きているからなあ
それに、遅くまで起きていようという気持ちもあまりないw
夜更かしして翌日の日中に睡魔と戦うのも面倒だからだww
となると、21時を過ぎたらだいたいもう寝てしまうのである(おじいちゃん

しかし、翌朝は良い
出勤までの限られた時間のなかで
朝飯食って
フィットネスして
シャワー浴びて
身支度を済ませ
ブログを書く
それからの僅かなスキマ時間に洗濯物を畳んだり
ちょっとした掃除をこなしたり
不用品を処分する

これを経てから出勤すると
朝からなんとまあたくさんのことをこなしたんだろう!俺!
と勝手に自己肯定感が上がるのであるw
なので最近は夜より朝の方が好きだww

でもたまに夜更かしするのも楽しいよねえ
週末は夜更かししちゃおっかな~
(やることないけどwww

それでは次回の記事をお楽しみに!!