【福岡】やっぱ欲しいスタンドは「収穫」だよなァァァァ【友達作り】

最近、unextでジョジョの奇妙な冒険(4部)を観ている。
先月5部を観終えて、5→4→3と観ていくつもりだ。

漫画も全部読んだし、アニメも当時から観ていたけど、やはり繰り返し面白い。
キャラクターが生き生きしているというか、生きているって感じがするよな。
見せ方も立体的だしよォォ~~

というわけで、使い古されたネタだが俺が欲しいスタンド……それは重ちーの『ハーヴェスト』だ。
めちゃくちゃ便利よね。
あれで新宿とか東京とか行ったら、一体いくらのお金を集められるんだろう。
というか、日本にかぎらずNYとかロンドンとか行っちゃっても何ら構わないよね。
お金の悩みを合法的に、一気に解決してくれるスタンドだもんよ。
しかも小銭は毎日どこかで落とされている。
無限やんけ。

あ~~~~欲しい。
ハーヴェストが欲しい。
俺も重ちーみたいに小銭やらポイントカードやら集めまくって小遣い稼ぎしたい。
めっちゃんこ羨ましいわ。

みなさんは何か欲しいスタンドあります?
私はハーヴェストの次に欲しいスタンドはブチャラティの『スティッキー・フィンガーズ』だね。
ジッパーの便利さったら無いよね。
ああ……どこかに矢は落ちてないもんかね。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!