Blog Image

24/7/20池袋で<30代40代>飲み会を開催しました!

5

池袋の神コスパ居酒屋さんで30代40代の友達作り飲み会を開催しました(^^)/
この日は男性は何度か参加して頂いてる方が多かったのですが、女性が全員初参加というめずらしい会でした☆

居酒屋とはいえ、初対面の方や初参加の方が多かったので、最初はみなさん緊張されてましたが、30分を過ぎたあたりからだんだんとリラックスしてきて、その後は同年代で趣味の話や最近のお話しなど色んなことを話されてました(^^)/

席替えはいつも通り2回行い全員の方とお話しできるようにいたしました☆彡90分でイベントは終了しましたが、ほとんどの方はそのままお店に残ってお話しされてましたね😄

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。またよかったら参加してくださいね😄