Blog Image

24/5/12浅草で食べ歩き&散策をしました!

1

5/12は久しぶりに浅草で食べ歩きと散策を楽しみました(^^)/
前回は10人だったので、2チームに分かれてチーム替えをしながら散策&食べ歩きをしましたが、今回は7名だったのでずっと7名で浅草を散策しました!

前回の浅草散策に参加してくれた方が何名かいたので嬉しかたですね(^^)/
今回は浅草寺でお参りした後は、ほとんどずっと食べ歩きをしました☆

抹茶ジェラート、コロッケ、団子などけっこういっぱい食べました☆
いろんなお店に行ったので、少し歩き疲れたところでイベントは終了しました!

今回は7名でしたが、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
みなさんまだお話ししたかったのか、その後ファミレスに行ってました(^^)/また浅草散策やりますので、よろしくお願いします☆