【福岡】駅印帳集めにいきます!!!【友達作り】

駅印帳って知ってる?
割と最近JR九州が始めた、要するに御朱印帳の駅バージョンなんだけど
これが結構かっこいい!!

駅だから神社よりも圧倒的にアクセスが良いし、これを機に行ったことのない駅に行ってみたくなる!
と言うわけでこれを集めるイベントを近々開催します!!

福岡だけでも北九州やら太宰府やら、目的地がたくさんあるのよ!
行って帰ってくるだけでもなかなか良いイベントになるんじゃないかなー

ただ問題があるんだけど、コレって駅印帳はネット専売なのよね
しかも3,000円くらいするし
この辺のハードルの高さがネックよねえ

とりあえず俺は買ったけどね!!
家に届いたらやるよ!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!