【福岡】買っちゃった☆【友達作り】

買っちゃったんすよぉ~

Sirocaのコーン式全自動コーヒーメーカー!!

やっぱ朝からコーヒー飲みてえんすわ
で、前の休日にひたすら自宅でダラダラしてしまったのも、心のスイッチの切り替えが出来てないからじゃないかなって
毎週自力でそのスイッチを入れるのも大変だし、俺にとってはやはりコーヒーがそれに上手く代わるんじゃないかなってことで
気づいたらポチってましたわ✨

買った瞬間はやっちまったかなと思ったけど、届いて自宅でコーヒー飲んでみると……やっぱいいね!!
もっと前から買っておけば良かったかなとすら思ってしまう

これからは毎朝コーヒーを日課にしていくつもりです!
ゆくゆくは豆とか色々変えてみたいなー
普段インスタントばっかりだから焙煎や挽き方による味の違いほとんど分からんしw

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!