【福岡】朝飯の前に歯を磨きたい【友達作り】

朝飯の後派がいることも承知である。
俺もかつてはその一派に属していた。

しかし、朝起きたら口の中ゆすぐというか、キレイにしたくない?
口内が雑菌で粘ついているというかさあ
あれが非常にイヤ。

というわけで、朝起きると同時に歯磨きをしている。
やっぱり気持ち良いんですわ
口の中をサッパリさせるのと同時に脳の覚醒をうながす、と。
これが俺のモーニングルーティンである。

その後メシを食うからねえ
結局また口の中がいや~な感じになるわけだ。
ここでもう一度歯磨きをするかどうか……結局いつもしないまま仕事に行ってるw

昼休みに歯磨きと歯間ブラシ使っているから許してくれ(誰にだ

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!