Blog Image

11月セッション会♪

こんにちは!管理人です!
さて先週は11月活動日、恒例のV系セッション会をしてきましたよ!
当日は沢山の方にご参加頂きました(^o^)
曲は下記の通り・・・

SADS『忘却の空』
LUNA SEA『STORM』

往年の名曲揃い・・・♪

管理人は急遽忘却の空でボーカル参加しました!笑
見学者の方の前で披露するのは恥ずかしいですね(^0^;)普段堂々とマイクを握るボーカリストは立派だなあと思いました!
そして、みんな大好きLUNA SEA♪
バンドで合わせるとキメが気持ちいいんですよね!
楽曲も比較的優しく、気軽にメンバー交代しながら和気あいあいと演奏しましたよ!
SUGI様大好き管理人はギターソロで爆上がりでした!!!最高だったな!!!

徐々に人数も増え始め活動が賑やかになってきたVMC、私たちは来年3月大きな事をするためにメンバーを集めています♪
イベントもちょくちょく開催してるんで私たちの活動が気になる方は是非見学に来て下さいね☆

追伸、メンバー募集状況はトップページ参照!