【熊本】万日山緑地公園の桜キレイ!

ウチの近所なんすよね割と

通勤の途中で何気なく視線の端に桜が映った気がして
振り返ってみるとトンネルのうえに桜が咲いているじゃあありませんか!!

こりゃあ行くしかあるまいよということで早速花見開始である(一人

坂道を登り、いつもどおり地図など見ずに桜に向かって一直線である

いつだったかの花岡山を登るよりも圧倒的に楽にたどり着いたw

で、すげえ!!
めちゃくちゃ咲いてるじゃん!
桜って良いよね~
やっぱり日本は桜の国だよね、うんうん。

中途半端な時間に行ったからか、かなり人も少なく、穴場なんでは??
その後に二の丸公園行ったら人多すぎてびっくりしたもんな
みんな万日山緑地公園にも行けばいいのに

オススメですよ!!
一人でも楽しいよ!一緒に来てくれる人がいると……もっと楽しいw
誰か一緒にいきません?(もう遅い

それでは次回の記事をお楽しみに!!