【熊本】仕事帰りの読書で

しょっちゅう寝落ちしかける。
辛島町辺りまでは、わりと普通に読んでいられるんだけど、慶徳校前とかになると凄まじい眠気に襲われてつい本を閉じてしまうのだ。
疲れなのかなあ。
それとも本が面白くないから?

面白い本ってのめり込むもんね。
最近、そんだけの本になかなか出会えてないなあ。
来月で1年も終わる。
俺が年初に立てた目標である100冊読破は達成した。
年末までとおして、最も面白かった1冊を決めたいなあ。

てかよく読んだよなあ。
こんだけ。
冒頭のように市電で値落ちしたことも何回もあるけどwww

でもやっぱ読書は楽しい。
いろんな世界を教えてくれる。
スマホも良いけど読書もね!

それでは次回の記事をお楽しみに!