【福岡】ドラム式洗濯機を買いました(唐突【友達作り】

我慢できなくて……。もう、欲しくて欲しくてたまらなかったのよ。
10年間使ってきている縦型洗濯機には大変お世話になった。
特にココ最近の出番はハンパではなく2日に1回は使わせてもらっているほどの高頻度。

しかし、乾燥機能が無いことによる天日干しへの影響が大きい。
また、稀に発生する異音に寿命を感じていたのも事実。
そんななかで乾燥機能はあるわ、洗剤の自動投入もしてくれるわ
日立の洗濯機が魅力的に映ってしまうのは致し方なきこと……!

8/31に納品予定!
こりゃーーー待ち遠しいっすよ!!
早くウチにお迎えしたいモンです!

いつの間に、洗濯機に喜びを見出すようになってしまったんであろうか。
俺も大人になったということか(?)

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!