【熊本】黒亭で餃子食べ放題……!?

行こうかな😇😇
餃子良いっすよねーーー

一人暮らしだとなかなか食べないから、特に新鮮な感じがする

最近、Twitterでサクラマチの黒亭では餃子食べ放題をやるとの記事を見かけ、ちょっとテンションが上がっております

餃子食べ放題って、良いよね😇
(語彙力

何が良いって、個数が簡単にカウントできるところ!
一体何個食べられるのか?
自分の胃のキャパを具体的な数字で測ることができるのが非常に良い😇

腹の調子をみながら
『俺の腹は餃子○○個分だから、今日の晩飯は抑えめにいこう😎』

的なね!?

腹の調子でキャパどの程度かって想像する際のヒントになりそう😚

うーーーん
行きたい
しかし平日はヤバい
次の日死ぬかもしれん(何個食う餃子だw

金曜日やな……待ってろ!!!
黒亭!!

目標50個!!(無謀

それでは次回の記事をお楽しみに!!