【福岡】あまりにヒマすぎる【友達作り】

仕事がね……無いんですよ(泣)
社内ニートみたいなもんです。
することほとんど無いwww

他部署の業務支援が15時から毎日固定でやらんとならんのだけど
それ以外に全くすることがない。
他の人はなんだかあくせく働いているようだけれど、俺は別に何もない。

無くはないんだけど、実務っていうより考えることの方が多いというか。
次の事業どうするかとかこうするかとか、今の事業の課題や修正点はなにかとか
そんなことばかり考えている。
なので、今日この仕事を片付けないとならんとか、この書類を作成しなきゃならんとか
そういうことは何もないwww

時間の経過が非常に遅いのだ……。
こんななかで残業なんてあるはずもなく、とにかくマッハで帰りたいわけだ。
一瞬たりとも会社にはとどまらないよ。

すぐに帰って、メシ食ってスプラしなきゃならんから!
はー……人生これで良いんだろうか(小声

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!