Blog Image

24/7/27赤羽ではしご酒を開催しました(^^)/

0

9

昨日は赤羽ではしご酒を開催しました(^^)/
赤羽駅の赤羽一番街は、個性的なお店がたくさんあり、歩いてるだけでもワクワクするような所です😊

一軒目は少し小さめの大衆居酒屋さんに行って、二軒目は落ち着いた感じの居酒屋さんに行きました!
一軒目は赤羽らしい雰囲気でよかったのですが、騒がしすぎて声が聞こえなかったので、予定より早めに切り上げて二軒目に行きました。参加者様の方に二軒目を教えてもらったので助かりました^^;

今日は男性は何回か参加してくれてる方が多かったですが、女性は初参加の方が3名いらっしゃいました。はしご酒が初のイベントなんて行動力ありすぎです(^^)/でも嬉しかったです!

三軒目もほとんどの方は行ったみたいで、イベントを楽しんでもらえて嬉しい限りです☆☆今回が100回目のイベントでしたので、途中で参加者のみんなにお祝いしてもらえて感動しました😢たくさん参加してくれてる人や定期的に参加してくれてる人、もちろん1回でも来てくれた方、みなさんありがとうございます☆☆

これからも参加しやすい、来てよかった!と思ってもらえるイベントを作っていきますので、よろしくお願いします☆