Blog Image

and1演劇部始動!!(4回目だけど)

0

皆さんこんばんわ、and1演劇部広報担当スタッフRです。


6/1(土)に記念すべきand1演劇部ワークショップを開催いたしました!!ドンドンパフパフ(*´▽`*)

まぁ、題名にも書きましたが・・・すでに4回目・・・なんですけどね・・・😱

さておき、徐々に参加者も増えて、今回は7名!!
代表と2人ウキウキしながら会場に向かいました。


今回は簡単な発声方法。
自身の立ち位置のみをお伝えして、台本のないお芝居をするインプロ。
そして最後にオリジナルの2ページほどの台本を使ったグループでの発表。

初めての方が多く、戸惑うかなと思っていましたが、皆さん非常にノリノリで挑戦してくださり、
僕はめちゃくちゃ楽しかったです!!

次回今後もこのような感じで、基本を徐々にお伝えし、
とりあえず少し長めの台本を一つ皆さんで完成させればなと考えています。


まるで今までのワークショップのブログもあるかのように書きましたが、
今回が初投稿です。探しても見つからないのであしからず...。

気になった方はぜひぜひ参加いただければと思います!!
見学からでも全然OK♪

以上、スタッフRでした!!