Blog Image

【現在11名!募集中!】OSAKANAさばいて食べる会をやります(╹◡╹)

みんなでお魚食べましょう〜!



※おとな部開催のイメージです。

4/17(土)13:00〜17:00
初参加歓迎!魚をさばいて食べる会【手巻き寿司!】
(会場は東中野、中野坂上近辺🏠)
https://tunagate.com/circle/21327/events/124339

おとな部 部長のともです(╹◡╹)

私「魚料理が食べたいな〜」
メンバーA「僕、久々に魚さばきたいっす」

・・・(手を組もうじゃないか)

という会話から生まれたこの企画。
(パワハラではないです!たぶん笑)

美味しいご飯を食べながら、新しい出会いを作れたら最高!
もちろん、気心知れたいつメンと話す楽しみがあるのもおとな部の良いところ(*'ω'*)

気軽に遊びにきてくれたら嬉しいな〜(*'ω'*)




▶︎▶︎現在11名◀︎◀︎
4/17(土)13:00〜17:00
初参加歓迎!魚をさばいて食べる会【手巻き寿司!】
(会場は東中野、中野坂上近辺🏠)
https://tunagate.com/circle/21327/events/124339