Blog Image

第34回 the オムライス (六本木洋食 おはし様)

第34回オムライス会を開催致しました!
今回は久々のオムライスだったので、前日からワクワクしていました(前日にフライングで違うオムライス食べましたが笑)

今回は日比谷線 六本木駅1C出口から徒歩2分 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザB2F にあります「六本木洋食 おはし様」にお邪魔させて頂きました!
おはし様は店内が和食と洋食エリアで別れており、入店するとまず「和食と洋食どちらにしますか?」と聞かれます。私は真顔で「オムライスでお願いします」と言ってしまいました(´>∀<`)ゝ
普通に「洋食ですね」と流されましたが笑

おはし様のオムライスはthe オムライスと言っていい、ケチャップソースのオムライスでした! 私はオムライスのソースはケチャップが1番大好きなので、運ばれて来た時はかなり興奮しました!
おはし様のケチャップは他のお店より味わいが深く、とても濃厚で凝縮されたような味でした!
あと、卵が私の大好きな硬さもあり、所々柔さかもある最高な卵でした!
トッピングもかなり種類があったのでまた行ってみたいな〜と思いました!
開店11時同時にいけば、必ず座れるので六本木に用事があった際はぜひ立ち寄ってみてください(*≧∀≦*)