Blog Image

浴衣?ハロウィン?どっちのコスプレshow!【友達作り@福岡】

2021/10/30
Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)

この日はハロウィンパーティーを開催しました🙌
男性女性10名ずつの全体で20名の参加でした!

初参加の方は4名でした!
仮装してる方も私服の方もみんなとても楽しんでいました🙋
写真もたくさん撮れて最高でした☝️

来月はゲーム大会にボードゲーム飲み会です👏
盛り上がっていきましょ~🔥!

開催したイベント情報

【定員25名】浴衣👘?ハロウィン🎃?どっちのコスプレshow🍻!

【定員25名】浴衣👘?ハロウィン🎃?どっちのコスプレshow🍻!

2021年10月30日(土) 18:30〜21:00

集合時刻:

申込締切:  10/29(金) 23:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 天神周辺 Googleマップで表示
参加者

6 /20人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

夏に開催予定だった浴衣イベントが延期になり、ハロウィン前日ということで一緒に開催することにしました!
浴衣着たい人、ハロウィンコスプレしたい人どちらも大募集します🙌

今年も浴衣を着る機会がなかったと思いますので、浴衣を持っている方はこの機会に是非♪

僕は浴衣で行こうかなと思ってます!(笑)

個人的に浴衣勢とハロウィン勢どちらが多いかとても気になります😂
ちなみに私服での参加も可能となっております!
ハロウィンの雰囲気だけでも楽しみたいという方も是非ご参加ください♪

たくさん楽しい写真を撮りましょう!!!

※お酒を飲まれる方は各自でご用意をお願いします。
こちらでノンアル系、オードブル、お菓子などは準備します。

こんな方いませんか?

・転勤で福岡に来た方
・福岡で遊べる友達を増やしたい方
・気の合う友達を見つけたい方
・休日を充実させたい方
などなど大歓迎です✨

最初は緊張してしまうかと思いますが、少し時間が経てばみんなあっという間に仲良くなってます😂

当サークルの魅力

こういったサークルに入ると
「メンバーが固定されている」
「既にグループの輪ができていて入りづらい」
「身内ネタについて行けない」
などと思ったことはありませんか?

私のサークルでは初参加の方も参加しやすいように初参加、2回目以上の参加メンバーの比率を考慮して参加者を募っています✨
私が全て個別に連絡を取って、毎回同じメンバーが偏らないように集めております。

なので毎月参加しても毎回初めましての方とお話ができて、前回仲良くなった方もいるので参加しやすくなります!
また、少数のグループに分けて進行するので一緒のテーブルの方とより親密になれます👫

このサークルの飲み会がきっかけで気軽に遊べる仲になったり、旅行に行ける仲になったり、恋人ができたり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。
1歩勇気を出して遊びに来てもらえたらと思います🤲

参加費

参加費:2,500円

途中参加、途中抜け、友達を連れての参加自由です!
参加希望の方、興味がある方はお気軽にお問い合わせボタンよりメッセージをください🙇

※20代、30代限定イベントです。