Blog Image

六本木×ナイトウォーク

六本木のイルミネーションを見に行ってきました✨
(イベントページはこちら

沢山写真を撮影したのでアップします(^^)
Roppongi Hills Christmas 2020というイベントが開催されており、12月25日まで約70万灯のLEDが、けやき並木を彩られています!
(詳細はこちら

つなげーとの公式イベントに初めての参加です。六本木の街を歩きながらまったり過ごすことができて癒されました✨
19人参加されていましたが、4〜5人ずつのグループに分かれて散策ができたので、それぞれ行きたい場所に行けて良かったなと思います。

先ず目に入ったのがこちら。
お花の親子




その後、六本木ヒルズに入り進んで行くと、大きいクリスマスツリーがありました。


六本木ヒルズ内を抜けてけやき坂に出ると、もの凄いイルミネーションが広がっています。








遠くに東京タワーも見えました。


けやき坂の路上に設置されているイスはクリスタルです✨




蔦屋書店の前にストーブを発見。かなり寒かったので暖をとれてありがたい。




六本木ヒルズ下の庭園。池もありました。




テレビ朝日。なんと、今日はM1グランプリの日です。外で敗者復活戦が行われていました。




写真越しだと分かりませんが、松本さんです。


寒いので六本木ヒルズ内へ。
可愛らしい家にサンタさんとトナカイがいます。








ここのスポットが一番良かったです✨
これから行かれる方は探してみてください♪


最後は六本木ヒルズ内のHills Cafe(ヒルズカフェ)でまったり過ごしました。最初に発見したお花の親子の伏線回収です。


今回のグループはカフェの後解散になりましたが、まだまだ散策を続けられてお店を巡られているグループもいました。気軽に参加できるので、また予定が合えば参加してみたいと思います✨
ご一緒してくれたグループの皆さんありがとうございました!

2020/12/20 (日)

主催サークル