2025.12.2

香川でパブリックビューイング&スペシャルトーク

2025.12.2

キービジュアル 出典: www.steranet.jp

つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓

11月30日(日)に香川県観音寺市で「いよいよクライマックス!大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』パブリックビューイング&スペシャルトークイベント」が開かれた。会場では大河ドラマ「べらぼう」第46回が大型スクリーンに映し出され、来場者は迫力ある映像と写楽の役者絵が売り出される物語を楽しんだ。

トークショーには松平定信役の井上祐貴、善吉役のガリベンズ矢野が登場し、事前に出演が公表されていなかったシークレットゲストとして喜多川歌麿役の染谷将太も登壇した。井上とガリベンズは1階席から登場すると同時に、染谷が2階席から現れるサプライズで会場は大歓声に包まれた。

染谷は写楽を演じるにあたっての難しさや責任を語り、「思いもしないことが起こっていきます。すべてつながっていく残り2回、よろしくお願いします。」と観客に呼びかけた。トークでは、直前に上映された第46回の内容の振り返りや、出演者それぞれが演技に込めた思いなどを語った。

井上は残り2回で定信が蔦重とどう関わり、どういう幕引きをするのか期待を裏切らない展開になると述べ、ガリベンズは物語が現代にも通じる点を挙げ、残り2回を楽しみにしていると語った。上映とトークを通じて作品のスケールやスピード感、出演者の思いが改めて伝わり、会場は終始盛り上がった。

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"推し"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“推し”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 推し活仲間の見つけ方

01
推し活記録でつながる

ライブ・観劇の「予定」「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!

同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!

02
イベントでつながる

同じ推しの人が参加するイベントがわかる!

イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨

03
ファンページでつながる

推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!

同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!

つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!