2025.12.1
2025.12.1
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
郵船クルーズは、客船「飛鳥Ⅲ」の2026年6月~10月に横浜、神戸、博多を出発する計31クルーズのスケジュールを発表した。下田初寄港や館山湾花火観覧を含むコースに加え、3泊4日のショートクルーズなど短期プランも多数ラインアップしている。
飛鳥Ⅲは2025年夏に就航し2年目を迎える船である。「360度海に囲まれた景観」「寄港地での出会い」「上質な船内時間」といった飛鳥クルーズならではの魅力を打ち出している。これらの特徴を生かし、季節ごとの景観や文化に触れる多様な航路を設定している。
具体的には人気の花火観覧付きコースをはじめ、北海道や瀬戸内海といった季節感のある航路、小笠原や種子島といった船旅ならではの寄港地を組み込んだ内容だ。
さらに週末や連休を利用しやすい設定を重視し、短期間で海の旅を楽しめる3泊4日のショートクルーズを多数投入している。出発地を横浜、神戸、博多に分けることで利用者のアクセス性にも配慮した構成である。今回の発表はウイングトラベルが報じた。
注目トピック #トラベル
関空そばに体験型いちご農園が開業へ
2025年12月04日
スザンヌ、築70年の空き旅館を購入して再生へ
2025年12月04日
ロゴスの福袋2026が発売、ソロ用セットも登場
2025年12月04日
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!