2025.12.1
2025.12.1
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
歌手・タレントの中川翔子がインスタグラムを更新し、双子の赤ちゃんが生後2か月になったことを手書きの絵日記で報告した。投稿にはスイカとキウイをモチーフにした緑と赤の衣装を身につけた双子の写真が含まれている。
背景には黄色のポップなデザインで「11/30」「生後2か月になりました!」という文字が配され、手書きの祝福メッセージが散りばめられている。赤ちゃんたちは好奇心いっぱいの表情で前に体を伸ばし、手を伸ばす元気な姿が写っているという。
別の絵日記では「親になるってこんなきもち」というタイトルの四コマ風イラストで子育ての日常が描かれている。妊娠中から行きたかったマッサージや夫婦で焼肉店に行った様子があり、焼肉の後に「双子に会いたい 心配早く帰ろう」と猛ダッシュで帰宅した場面も描写されている。
中川は投稿で「感覚丸ごと変わったんだなぁ」と以前との感覚の違いを伝えており、出産後の生活を積極的にSNSで発信していることから、今回の投稿からも双子の成長を喜ぶ様子がうかがえると報じられている。報道はTBS NEWS DIGが伝えた。
注目トピック #アート
STRICT-GとAGILITYの本革小物登場
2025年12月04日
学校で体験する現代アート企画
2025年12月04日
書店で完売続出、注目の新刊動向
2025年12月04日
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!