2025.11.27
2025.11.27
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
2025年11月26日、女優の西野七瀬(31)が都内で行われた「UGG 銀座松屋通り」のオープニングイベントに出席した。西野はシャツワンピースにニット、水色のダウンを重ねたコーデで登場し、ブランドのシューズについて「イルージョンブルー」という色味を挙げた。
司会からの「雪のフェアリー感」との表現には「ありがとうございます」と赤面する場面もあった。西野はシューズの色について「すごく爽やかで冬っぽい。可愛いので、全体的に雪っぽい感じ」と語り、冬らしさを意識した着こなしを説明した。
スタイリングについては「カジュアルになりすぎないようにシャツワンピを合わせて。カジュアルダウンじゃなくて、カジュアルアップ的な、感じになったらいいな」と述べた。ホリデーシーズンの行き先については、にぎやかな場所より落ち着いた雰囲気を好む考えを示し、「ホリデー感のあるところに行きたいなと思うんですけど、どこもたくさん人が集まる場所が多そうなので…」と話した。
そのうえで西野は「あえてイルミネーションをしているお家、住宅地みたいなところを散歩したいです」と具体的な希望を明かし、「あそこの家すごいな、みたいな、そういうのありますよね」「そういうところを発見していきたいです」と笑顔で語った。イベントではブランドの冬の雰囲気を生かしたコーデを披露しつつ、穏やかなホリデーの過ごし方として住宅地のイルミネーション散歩を挙げた点が注目された。
注目トピック #アウトドア
小学生向け1泊『はねうまキャンプ』参加募集
2025年12月04日
スイスホテル南海の冬限定シーフードBBQ
2025年12月04日
なんばで始まる冬の海鮮BBQビアガーデン
2025年12月04日
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!