2025.11.26
2025.11.26
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
11月25日、中川翔子が自身のInstagramを更新し、母親との外出ショットを公開した。投稿では「毎年行く、浅草の酉の市にいきました!」と報告し、親子ショットやすき焼きを楽しむ様子を披露した。
写真の1枚目は現地で撮影した親子ショットで、ほかにすき焼きを堪能する姿も掲載された。すき焼きについては「多分人生最後になにを食べたいか選べるとしたらここのすき焼き!を選ぶと思う」と絶賛している。
また「お祓い終わったら秒で帰宅しました。。まだまだ気持ちが外出モードじゃないみたい。」ともつづり、育児の合間の息抜きであることを示した。9月に双子出産の経歴もあり、現在は育児中心の生活であることが伝わる。
23日には「双子にいろんなプレゼントいただき感謝です!」と、かわいらしい「恐竜のタオルおくるみ」を紹介しており、育児関連の投稿も継続している。フォロワーからは「リフレッシュする時間も絶対必要だと思います」などの温かい反応が寄せられており、プライベートな外出報告はファンにとって和やかな話題となっている。
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!