2025.11.25
2025.11.25
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
『&TEAMの「ごエンがあって、しゃべらせてもらってます。」』のシーズン2が、2026年1月6日(火)より隔週火曜日8:00に配信されることが発表された。配信は全12話で、11月25日よりお便りの募集が再開される予定である。
番組は自分たちがここまで来れた“縁”に感謝し、リスナーとともに作り上げていくトーク番組として位置づけられている。リスナーのお便りに向き合うほか、メンバーの素の姿が明らかになるコーナー企画も用意されるという。
公式の発表ではメンバーが「(シーズン1で)油そばのお店でも収録できることを知ったので、シーズン2はサウナで収録してみたいです!」とコメントしており、これまでにない収録形態への意欲が示されている。さらに「見たことのない&TEAMをもっとお見せしたいですし、声で&TEAMの魅力を伝えていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。」とも述べられている。
番組側は「この3人でこんな話をしてほしい」「こんなコーナーをやってほしい」といったリクエストも受け付け、番組作りに反映する方針だ。デビュー3周年を目前に控えたタイミングでの発表となり、配信開始後は音声を通じた新たな魅力発信が期待される。公式SNSや配信プラットフォームで詳細と応募方法が案内される予定である。
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!