2025.11.24
2025.11.24
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
神楽坂の比内地鶏専門店『本家あべや 神楽坂店』のランチとして、数量限定の極上親子丼(1,890円)が紹介されている。
店舗は神楽坂駅や飯田橋駅からアクセス良好で、早稲田通りの小道に入った落ち着いた立地にある。1階に加えて地下フロアがあり、子連れやベビーカー利用にも配慮された造りである。
店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気で、スタッフの対応も丁寧でゆったり食事できると伝えられている。親子丼は注文から約7分で提供され、蓋を開けると炭火で香ばしく焼かれた鶏肉と卵黄のビジュアルが印象的である。
比内地鶏の鶏肉は弾力があり噛むほどに旨味が広がり、トロトロの卵と出汁が混ざることでまろやかさとコクが感じられるとされる。ご飯はやや硬めで卵と出汁がしっかり染み込み、最後の一口まで飽きずに食べられる味わいである。
七味を少し振ると甘めの味付けが引き締まり、味の変化も楽しめると記されている。セットには鶏出汁スープ、自家製豆腐『秋田美人豆腐』、お新香のいぶりがっこが付く点も紹介されている。所在地は東京都新宿区神楽坂3-2-40 co&coビル B1F・1Fで、最寄りはJR・東京メトロ飯田橋駅B3出口 徒歩5分/大江戸線牛込神楽坂駅A3出口 徒歩5分と案内されている。
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!