2025.11.21
2025.11.21
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
沖縄県内の離島のグルメや工芸品を一堂に集めた物産展「離島フェア」が21日から那覇市で始まった。
朝から多くの人が訪れており、会場は沖縄セルラーパーク那覇で21日から3日間の開催である。
「離島フェア」は2025年で37回目となり、展示即売会には県内18の離島が参加、約90の事業者が出展して特産品や工芸品を並べている。
会場には島のグルメが揃った「離島食堂」も設けられていて、島の味をその場で楽しめる。
主催側は独自の文化や自然など、県内18の離島が持つ魅力を発信することを目的としている。
来場者からは「県内のイベントで一番良いと思いますよ、楽しいですよね。普段買いにくいもんね、離島中々行けないから」との声があった。
同じく来場者は「去年も米を買ってたんですけど、毎年米は必ず買います。地元だけど知らないものって沢山あるじゃないですか、それを知るのが楽しいです」と話した。
報道は沖縄テレビの浅田萌菜記者が伝えている。
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!