【初参加者限定】顔合わせにお茶会しませんか?🍵

【初参加者限定】顔合わせにお茶会しませんか?🍵

2019年9月28日(土) 15:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  9/21(土) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿駅、渋谷駅周辺 Googleマップで表示
参加者

7名以上でイベントが実施されます

7 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※今回のイベントは初参加者&20代限定です。
またネットワークビジネスをされてる方の参加は御遠慮ください。


前回好評だった初参加者限定イベントを再び開催します!
レンタルスペースでお菓子やジュースを飲みながら皆でお話ししましょう😊❗️
簡単なボードゲームも用意します!
途中参加、退出OKなので私用前の空いた時間だけ参加などでも大丈夫です!

〇サークルに入ってみたものの活動は回数を重ねているし、参加しずらい…
〇これまで予定が合わず参加できなかった…
〇雰囲気が分からず不安…

等、今まで様々な理由で参加できなかった方が気軽に参加できるような機会を作ろう!をコンセプトに、【初参加者限定】のイベントを企画しました!

ゆる〜く友達作りをモットーに活動していますので、気負わずどうぞ!
人見知り…でも大丈夫!管理人がゆる〜くサポートします💪( ¨̮ 💪)笑

また、イベント後に希望者で飲み会を予定しています!
もしお時間があればぜひとも…(* 'ᵕ' )!

お茶会の料金は約1500円としていますが、
できるだけ安くできるように頑張ります✋

この機会に☆YURUTOMO☆サークルの雰囲気を感じ、もし楽しければ今後の活動にもご参加いただければと思います!
ご不明点がありましたら、気軽にご連絡ください🌿

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます