4/21 外岩行ってみよう会@御岳

4/21 外岩行ってみよう会@御岳

2019年4月21日(日) 10:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  4/14(日) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

9 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

大自然の中で岩を登りましょう。
青梅線御嶽駅から降りてすぐのボルダリングエリアの岩を登ります。
外岩はジムと違い、岩の上に立ったたらゴールです。よじ登る楽しさ!
岩の高さは身長くらいのものから4mくらいまでで、メンバーの技量を見つつどの岩に登るか決めます。
付近は御岳の川沿いで、シートを敷いてのんびり寝てるだけでも気持ちいい場所ですよ。

・初心者歓迎
・自分たちでマットを敷いて登ります
・安全面などレクチャーします
・持ち物なくても大丈夫(シューズもマットもレンタルあり)

集合時間や場所は時期が近づいたら詰めていきます。
とりあえず午前中に御岳について登る予定。

■流れ
・御嶽駅集合11:04御岳着の電車で来てください。
・レンタル用品受け取り、コンビニで各自食料調達
・すべり台岩あたりでレクチャーとウォーミングアップ
・その辺でピクニックご飯
・参加者のレベルに応じて岩を決めて移動&登る
・撤収
・有志でどこかで夜ご飯?

■注意事項
会の最初に私から安全のためのレクチャーなど行います。正しく無理せず登れば基本的には安全ですが、当然ジムよりは危険度も高いです。(岩によっては高さがあったり下地が悪かったり)
自身で安全に気を使っていただき、怪我や事故に対してサークルでは責任を負いません。自己責任でお願いいたします。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます