気まぐれボルダリング部

気まぐれボルダリング部

評価

0件 

開催数 166回  

過去参加 1,584人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@fuji-san

最終ログイン:1月4日 19:26

初めまして!

ボルダリングや登山、旅行や散策などが好きです。

本を読んだり、映画を見ることも好きです。

どうぞよろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

男女問わず、楽しくボルダリングしたい人募集です!

■年齢層
20代後半から30代前半
(年齢層を一定にしたいため、大変申し訳ないのですが学生の方や40歳以上の方はお断りさせていただくことがございます)

■対象者
経験 :初心者から上級者まで!
初心者・初めての人でも大丈夫です!登り方を教えあったり、上手な人が登り方を教えてくれます!

■雰囲気
サークルの雰囲気はのんびり、ゆるく、和気藹々と登っています。
他のサークルと比べると、女性が多少多いかもしれません。

■開催場所
主な開催場所としては綱島Dボルダリングなど横浜付近〜渋谷ノボロックなど渋谷・新宿近辺が多いです。
(遠出イベントもたちます)
初めての人や初心者にはルールや登り方のコツのレクチャーなどもしています。
いずれ登山やハイキングなどの遠出イベントも立てることができればと考えています。
他にも運動系のイベントが立つこともあります。

■料金
ジムの利用料と、初回登録料もかかります。各ジムのHPをご確認ください)
(ジムによりますが、利用料1000円~2000円、初回登録料1000~2000円程度かと思います)

LINEオープンチャットでも活動してますのでこちらもよろしければご参加ください。

オープンチャット「気まぐれボルダリング部」
《URL削除》

■SNS
・Instagram
《URL削除》
・Twitter
《URL削除》


■その他
アムウェイや宗教などの勧誘の方、サークルの雰囲気を壊すような方もはご遠慮ください。
判明した時点で即時退会とさせていただきます。

■参加方法
応募時に以下の文章をコピペしてお送りください
ーーーーーーーーーー
性別:
年齢:
ボルダリング経験:
(経験者の場合、級もお書きください)
応募理由:
趣味:
得意なこと:
1.参加者がわかりやすいように、プロフ写真の設定も合わせてお願いしております。
2.顔写真をアップする際にはお相手の許可を得てからアップしてください。
ーーーーーーーーーー
【サークル設立の想い】
仲良く登れる友達が作りたくて創立しました!
週に1回くらい定期的に登れるように頑張りたいと思ってます。

わいわいボルダリングを楽しみましょう〜( ・∇・)

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です