起業する人、したばかりの人の為の「1,000万円到達セミナー」

起業する人、したばかりの人の為の「1,000万円到達セミナー」

2017年8月29日(火) 16:00〜

集合時刻:

申込締切:  8/29(火) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 北海道 プラット22 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回は3名によるコラボ企画です。

起業から軌道に乗せるまでの道は、大変厳しいものです。

「頑張っているのに売上が伸びない、利益が残らない」という声があちこちで聞かれます。

頑張り方を間違えてしまっているだけではありませんか?
頑張りの方向性を間違えると、あなたの道のりは非常に遠回りをしてしまうことになります。

同じ悩みを克服して来た講師や、今まさに同じ悩みを持つ仲間と共に「遠回りしない方法」を学びませんか?

3人の講師による充実の内容で、あなたの頑張りをサポートします!

<講義内容>
16:00受付 / 16:30開始
-
■「起業時における、事業計画と制度活用のポイント」
 講師:加賀谷豪(株式会社ピクシス、税理士法人アクシオン )
〜起業をご検討、又は起業をされた方に、売上目標設定のための事業計画のお話や、法人設立時の税金が半分になる制度の活用方法などのお話を致します。

-
■「価値創造と顧客創造のコツ」
 講師:杉村英毅(Wak-Wakプロモーション)
〜広告代理店に15年間在籍の経験と知識を生かし、広告の現場ですら殆ど行われない“マーケティング”の重要性と基礎、そして考え方のコツを伝授します〜
-
■「実践集客アプローチ」
 講師:小長谷崇(株式会社インフォム/マーケティングパートナー協会)
〜マーケティングコンサルタントとして活動しながら、パソコン修理会社を16年経営。借金300万の時、わずか1,500円のレンタルサーバー料金のみから4年で年商5,800万を売り上げた方法に、最新のWEBマーケティング手法をプラスした実践的な集客方法をお知らせいたします〜


講師プロフィール、講義内容の詳細ご希望の方は、メッセージをお待ちいたします。

少しでもご興味ございましたら、ご参加希望のメッセージをお待ちいたします。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥3,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥3,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます