みんなでわぃわぃテニス♪

みんなでわぃわぃテニス♪

2017年6月29日(木) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  6/29(木) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 明祥公民館テニスコート Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

私たちの活動は、テニスを楽しむのを1番に考えており楽しみながら上達する!を目指して頑張っています。平日は練習(球出し)をメイン。土日は試合をメインにやっております。

ホームページも作成しております。
こちらアップさせて頂いてから週間平均で80名以上の観覧を頂いております。名古屋市だと安城は少し遠いですが、練習させて頂いているコートはいつも人工芝でやっており、柵があるのでボール拾いも楽です。1度遊びに来てください!

活動内容的には、今のところ夜がメインになっており、人数が多くなっていけば土日の昼間も考えております。(ノ≧ڡ≦)テニス通して親睦を深めテニス以外の活動(飲み会や、他のスポーツ)でもみんなでわいわい♪する活動をやる予定です(ง `ω´)۶
入会して頂いた際、初級。中級。上級。と自分のクラスを決めて頂き、その日人数の多いクラスの練習をする流れになっておりますので、初心者の方も安心して練習できます♪(*´﹃`*)


まだ、立ち上げたばかりですが、半月で5人もメンバーに恵まれそろそろ本格的にサークルを活動させようとしております。
1ヶ月たった今は10人のサークル入会がありました。
電車で来られる方は、事前に言っていただければ近くの駅まで送迎致しますので気軽にご相談下さい。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

申し込み。質問があった際連絡頂けますとその日に連絡をお返しいたします!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
もし宜しければ【《メールアドレス削除》】メッセージ頂けますと、もっとスピーディーに返信できますのでそちらもよろしくお願い致します。ლ(´ڡ`ლ)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます