【募集締切】ピアノ演奏と創作和食「四季の蔵 右近」   

【募集締切】ピアノ演奏と創作和食「四季の蔵 右近」   

2021年5月8日(土) 18:30〜21:30

集合時刻:

申込締切:  5/4(火) 12:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1丁目36−19 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

⚠️最後に注意事項がありますので全て目を通してくださいね🙏

📌参加希望は「問合せ」からお願いします。参加希望者が募集人数を上回る場合はサークルメンバーさんを優先します。


大正ロマン漂う落ち着いた空間でピアノ生演奏を聴きながら、創業40年受け継がれる確かな職人技を堪能しましょう🙂

お席・お料理の予約をします。キャンセルは4月27日0時までに連絡お願いいたします。

お料理は【月コース】です。

【 お店のHP 】
http://www.jfood-ukon.com/menu.html


場所は四間道にあります。
古い町並みをゆっくり眺めながらお店に集合してくださいね😉

18時半〜イベントスタートです。
5分前には集合お願いします。
時間になったらスタートします。


⚠️ 必ず読んでください ⚠️

近頃当日、何の連絡もなく来ない方がいます。
メンバー枠があるのに参加したかった方が参加できないだけでなく、
予約をしたお店にも迷惑をかけることになります。

良いお店でも次回イベントでは利用する事が出来なくなります。

そのため不本意ではありますが、細かいルールを設定せざるを得ません。

みんなで楽しむためのルールです。
ご協力お願いいたします🙏



⚠️変更など何かあればつなげーとのメッセージで連絡しますので、通知が来るようにしてください。


⚠️予約しますのでキャンセルは必ず連絡してください。キャンセル料が発生した場合はお支払い頂きます。


⚠️遅刻されても先へ進みますので余裕を持って出かけてください。


⚠️変更等お知らせがあればメッセージでご連絡します。通知が届くよう設定お願いいたします。


⚠️イベント前、数日以内に参加確認の連絡をつなげーとのメッセージで送ります。24時間以内にお返事がない場合はキャンセルさせて頂きます。


⚠️コメントにご連絡頂いても気づきません。連絡があればメッセージへお願いいたします。


⚠️連絡なく当日ドタキャンされた場合、次回から参加をお断りいたします。


⚠️お店への個人的な要望は受け付けておりません。(アレルギー・サプライズ等)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@かぉちゃ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます