3/7(日)ミゾノクチ読書会!~うまく話さなくて良いオンライン交流会!

3/7(日)ミゾノクチ読書会!~うまく話さなくて良いオンライン交流会!

2021年3月7日(日) 10:30〜12:00

集合時刻:

申込締切:  3/6(土) 22:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

4名以上でイベントが実施されます

2 /9人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは!

シェアしたい本、読んでいる最中の本、これから読もうとしている本、
本の紹介をし合いながら、
オンライン交流しましょう!
(コロナが落ち着いたらリアル開催したいと思ってます!)

今回は本のテーマを設定しております!
「今、読みかけている本」
「今、読み返している本」

また、話す力!とかは関係ない、がコンセプトです。
読み込んで来たりする必要はありませんので、
ゆるい気持ちでご参加ください(#^.^#)
(熱い議論はついてケません、、、)

あくまで"個性"が大事ですd(^_^o)

自分が読んでる本について紹介することで自分の内面と向き合ったり、

色々な本の話を聴いて十人十色な人間関係を体験したり、

読書会を通じて人見知りを克服したり…などなど楽しく交流しながら、教養の場ともなればと思います♪

読書会の流れ(1〜1.5時間程度)
①簡単な自己紹介
②オススメ本の紹介と質問タイム
③時間が余ったらフリートーク

本は持参せずに色々な人の本の紹介を聴いてみたい、という方も参加OKです☆

こうした読書会やカフェ会を通じて自分自身を見つめたり、
様々な出会いの中で共感してそれが癒しに繋がったり、
また価値観の違いを認め合いながら、
改めて人間関係が有意義なものになると思って開催しています。

オンラインカフェ会のルール
・face to face でのイベントですので、ビデオはONでお願いします。
・出来るだけ臨場感を出したいので、基本的には全員マイクはONにしたままでカフェ会は進行します。
 音楽やテレビをつけながらの参加はご遠慮願います。
・マナー違反やネット接続などの不具合が見られた場合、主催者側の判断で退出させていただくことがございます。

料金:無料(コーヒーなど飲み物やお菓子を片手にご参加ください。)

お申込方法:

◇備考◇
・相手が不快に思うような本であると主催者が判断した場合は、紹介を中断させていただきます。
・連絡なしでのキャンセルは非常に困りますので、一言メッセージを下さいd( ̄  ̄)

自己表現が苦手、人前が苦手、
自分自身を見つめ直したい、
自分磨きのために自己投資をしているが物足りない、
など様々な悩みを抱えている方には
何かのキッカケをつかんでもらえるのではないかと思います。

こんな人におススメです。
・人と話をしたい!
・自分のことをもっと知りたい
・他人のことをもっと知りたい
・他人とうまく付き合えるようになりたい
・オンラインカフェ会を体験してみたい

主催者情報:2015年まで毎月5〜8人程度での読書会を開催していましたが、仕事が忙しくて中断してました(>人<;)
最近、再開しました(*^▽^*)
自己理解、他者理解を深めていくカフェ会も毎週開催してます☆

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@3rdPlaceOnlineCafe (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費無料

定員   9名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費無料

定員   9名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます