金曜の夜、梅田の街を一緒に駆け抜けて、週末の始まりを爽やかに迎えませんか?🌃✨
このイベントでは、梅田の夜景を楽しみながら、心地よい汗を流すことができます。ランニング初心者の方も大歓迎!みんなで楽しく走りましょう🏃♂️💨
社会人になってから始めるライトな部活動、くらいの感覚でもいいのかな、と思ってます。
グラングリーンの1周1.5kmのコースを参加者の方のペース考えながら走れればと思います。
ペースは初心者の方に合わせますが、7分/km程度になるかと思ってます。(早歩き程度)
◆参加費用について
1回あたり¥500とさせていただきます。
ただし、初参加の方は2回目無料、誰かの紹介であれば2回および3回目が無料です。
毎月最大¥1,500としております(月6回の開催を予定)
(つなげーとで決済された方には当日返金させていただきます)
いただいた費用は部活動の運営に充てさせていただきます。
◆当日の流れ
19:30 グラングリーン大阪周辺集合、ストレッチ
19:45 ランニングスタート
20:30 クールダウン、解散
🌱サークルについて
このサークルは、ランニングを通じて健康になることを第一に、同じ目標を持てる仲間づくりを目的としています。
年齢や経験に関係なく、誰でも気軽に参加できるアットホームな場所にできればと思います。
現在継続的に私を含め4名の方にご参加いただいております。
お一人での参加も大歓迎!初めての方でもすぐに打ち解けられるようサポートします。
みんなで楽しい時間を共有し、健康的なライフスタイルを一緒に築いていきましょう!
⚠️注意事項⚠️
以下の行為はご遠慮ください。
・勧誘や営業行為
・過度なナンパや迷惑行為
・無許可での他参加者が映った写真・動画のSNS投稿
イベントの雰囲気を壊す行動をされる方や、運営の指示に従っていただけない方は、参加をお断りする場合があります。皆さんが安心して楽しめる場を作るため、ご協力をお願いいたします。
さあ、金曜の夜を一緒に楽しみましょう!皆さんのご参加を心よりお待ちしています🌟