このページのクリエイター
@pyama
最終ログイン:2時間前
素敵なご縁のきっかけになればと思って、つなげーとに参加しました⭐️
【趣味】
街歩き🚶♀️、旅行✈️、グルメ🍙、ドラマ鑑賞📺
おいしいものを食べたり、のんびりお散歩したりする時間が好きです☺️
【その他】
宗教やMLMなどの勧誘目的の方はごめんなさい🙇🏻♀️
安心してやり取りできる方と仲良くなれたら嬉しいです🌷
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
マッチングアプリに疲れた人が集まってリフレッシュできればと思っています。
・マッチングアプリしか出会いがない
・返信が急に途絶える
・ドタキャンされる など
参加者それぞれが疲れた理由やアプリ内であったネタを語り合い共有してリフレッシュできればと思っています。
場所は自由が丘の緑道で予定しています。
参加費は基本は【無料】で、食べ物や飲み物は近くのコンビニなどで各自購入することを想定しています。
(つなげーとの仕様で参加費がかかる場合がありますが、そちらは負担お願いします。)
最近、巷で流行りになっているマッチングアプリ。人によっては上手く行っている人、そうでない人がいると思います。そうでない人は上手く行くために語る機会や愚痴る機会が必要と思い、サークルを作りました。
【約束】
・ネットワークビジネス、宗教、投資関係はやめてください。(主は受ける気はありません。もし勧誘を受けた場合は、ある程度は対応しますが、最終的には自己責任で対応をお願いします。)
・ペット同伴は考えていません。
・未婚の方で考えています。
・男女比は特にこだわりません。
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
