🖤あつ森情報交換&一緒わいわいゲームしましょう会🖤

🖤あつ森情報交換&一緒わいわいゲームしましょう会🖤

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

広島県

クリエイター

Create User Image

@0UdYJ8

最終ログイン:4月21日 23:36

🖤趣味はあつ森



🖤好きなこと楽しくわいわい話しながらゲームする事



🖤一番したいこと一緒に話しながらゲームしたり、

あつ森通信してお互い島でも互い協力したり、遊んだりしたい。



🖤どんな人と遊びたいかと言うと常識があり楽しく出来る人



※自分余り話すのが上手くないので出来れば話題をふってくれると嬉しいです(つд;*)



最近、あつ森サークル入ってたけど、しんどくなってこっちに来ました。



※まだこちらのアプリ分からないので教えて下さい。

もっと見る


メンバー

説明

あつ森情報を共有したりわいわい通信で楽しむサークルの会です🎵

『内容』
ゲーム始めたばかりで、進めかたが分からない『どうしたらいい』(つд;*)?
島クリ『ここどうしたらいいの?』などを一緒に解決する。
又レシピ(化石)(美術品質)(家具)素材集め、等悩み相談&交換。
時には一緒イベントで楽しんだり出来たらなと思います。


※また一人でゲーム飽きたと言う方一人でしてもすまない人も一緒に通信してわいわい楽しいサークルにしたいです。

のんびり楽しむ会に出来たらと思ってます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @mentuyu

    3月1日 11:12  … 

    あとすみません💦もしよかったらお名前なんとお呼びすればよいでしょうか?

  • @mentuyu

    2月24日 14:21  … 

    メッセージが送れなかったのでこちらで失礼します🙇‍♂️
    承認ありがとうございました!
    ちなみに日時などは決まってますでしょうか?

質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です