シェアラボ大阪♟️マーダーミステリー/ボードゲーム/飲み会

シェアラボ大阪♟️マーダーミステリー/ボードゲーム/飲み会

5件 

開催数 3回  

過去参加 14人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@PUBlJc

最終ログイン:5時間前

はじめまして。たまいといいます。

友達となんとなく始めたボードゲームにハマってしまって、今やイベント立てるまでになりました😌

最近はもっぱらマーダーミステリーをやっておりますが、ボドゲもマダミスも毎月買い漁って消化しきれてません😭



X・・・@tamai_mdms

もっと見る


メンバー

説明

皆さんの「やりたい!」をイベントにする居場所づくりサークル【シェアラボ】です。

気軽にボードゲーム、マーダーミステリー、ボウリングといった様々な遊びを通じて楽しみましょう!

🌱本サークルの想い
本サークルには【誰もが楽しめる居場所をみんなで作り、シェアする】という想いが込められています。

私自身ボードゲームイベントを通じて友達ができ、今では10年来の付き合いになった友人もいます。

あの時の喜びをみんなにも感じてほしい。そう思い、今度は僕が開催する側になろうと思いました。

しかしビジネス勧誘が多かったのも事実。
なので、このサークルはより安全なものにしたいと思い、勧誘禁止を徹底したいと思っています。

🌱サークルの雰囲気
みなさんが楽しい雰囲気づくりをしてくれるおかげで、毎回和気あいあいとしたイベントになってます!
20代、30代、子供連れ、外国の方など様々な方に来ていただいてます⭐️
もっともっと色々な方に来てほしいです!

🌱Q&A
・年齢制限はある?
→ありません!

・子連れで来てもいい?
→OKです!子どもでもできるボードゲームも用意してますよ。

・男女比はどれくらい
→毎回バラバラですが、本サークル(シェアラボ神戸)は男性クリエイター2人、女性クリエイター1人の計3人で成り立ってます。

⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為

・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。

本サークルはきっとあなたの居場所になります。お気軽に参加してくださいね😉

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @ふるん

    3月18日 13:21  … 

    すいません、ボードゲームと関係ないんですが、日曜日23時からの、NHK、「アガサクリスティ、なぜエバンに頼まなかっのか?」めちゃ面白いです。
    3月17日に、3回が終わり、見逃ありです。
    以上です。

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です