ボドゲ・マダミス・人狼ゲームサークル(大阪)

ボドゲ・マダミス・人狼ゲームサークル(大阪)

1件 

開催数 3回  

過去参加 3人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@Canopus

最終ログイン:2023年7月14日 1:02

はじめまして!よろしくお願いいたします。

つなげーとの仕組みがちょっぴり慣れてなくて失礼があったらごめんなさい!

もっと見る


メンバー

説明

【はじめに】
普通に集まって遊ぶだけという「アナログゲームONLYサークル」です。
ボードゲーム&人狼ゲーム&マーダーミステリーをメインで遊んでいます。

大勢が集まらないと出来ないという「人狼ゲームをしたいな」という目的で「つなげーと」でも告知しています。


【募集要項】
男女とも募集しております。
年齢は不問です。35歳までが比較的多いです。

参加条件に合う人なら誰でも参加できます!!

人狼ゲーム  初心者大歓迎です。
ボードゲーム 中量級までやります。
マーダーミステリー まだまだ初心者しかいません。

ボードゲーム初めての方にもルール説明から行いますので気軽にご参加ください。

ボードゲームカフェに行ったけど仲の良い人達だけでワイワイ楽しくやりたい
マーダーミステリーやりたいけどGMやってくれる人がいない、
けど人生で1回きりのストーリーを知らない人たちとやるのはもったいない。
仲の良い人達でロールプレイしながら語りたい


【活動状況】
月に1.2回 平日晩に遊んでいます。


【こんな人はNG】
・宗教・ビジネス勧誘。わかるよね。
・下手なナンパ行為
※上記のほか、メンバーを一方的に不快にしたり非常識な行動をされるかたは、
サークル退会処置をします。




もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です