⭐︎20代前半限定⭐︎ カフェ会で友達作り!

⭐︎20代前半限定⭐︎ カフェ会で友達作り!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@HFOhJW

最終ログイン:4月7日 10:47


メンバー

説明

【カフェ×友達作り】カフェで友達作り!

🌈20代前半限定/カフェイベント

■特徴
カフェで開催します。
イベントは20代前半限定で開催します。

■イベント内容
ゆる〜く雑談!ただただ友達作りを目的に雑談するだけの会です!それ以外の内容はありません笑
とはいえ、初対面同士で話しづらいので、自己紹介時にルールを一つ設けます!
また、お気持ち程度のトランプは用意します!

■自己紹介ルール
1人3つ(時間によっては2つ)質問すること。
初対面の方も多い状況の中で話題がなくて困ることはよくあること…会話しやすい状況を皆で作りましょう!

■持ち物
・特になし!
※カードゲーム等大歓迎!

■カフェ会の流れについて
基本的には自己紹介してから雑談タイムを20〜30分程度おこないます!
雑談タイムは20〜30分を目処に一旦切り上げます。その後は一旦解散!解散後は帰るもよし。再度集まるもよし。ただ誘われたら断れない方も多いと思うので、カフェ会中の再集合の約束・連絡先の交換は禁止。再集合・連絡先交換のルールを守った上で再集合・連絡先の交換をお願いします🙇‍♂️

■再集合・連絡先交換のルール
A.カフェ会中に再集合の約束および連絡先の交換はしない。
B.仲良くなりたい人がいる場合は次の流れで連絡先交換すること。
①仲良くなりたい人の名前を主催者に送信。
②主催者から相手へ本人の名前を通知。
③両者okの場合、主催者から連絡先送信。
※もちろん主催者と仲良くなりたい場合もOK
※主催者のLINEはカフェ会冒頭にお伝えします。
C.仲良くなりたい人がいなかった場合(主催者含めて)は主催者のLINEを当日中にブロックすること。
※このルール運用上、どうしても私のLINEをお伝えしなくてはなりません…他に良い方法があれば、教えてください🙇‍♂️

余談…

このルールは自分がつなげーとでイベント参加した際、連絡先を交換したくない人とも交換することになり嫌な思いをしたことがあって作りました。同じような思いをする人が生まれないよう機能するよう願ってます😊

■主催者について
社会人2年目会社員です!2年目にして転勤で地元大阪に戻ってきました!休日を一緒に過ごす同年代の友達を増やそうとつなげーとを見てみたものの、20代限定イベントがなく自分で開催しようと一念発起!
正直人見知りでイベント開催はむいてないので、いい感じのイベントになるように協力お願いします!

■参加禁止事項
・勧誘・引き抜き・営業・しつこいナンパNG
・サークル代表者・主催者・運営関係者は正直に受付の時に申告してください!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です