【自己分析🔎】 より充実した人生にしたい!一緒に本当の自分を探しませんか?

【自己分析🔎】 より充実した人生にしたい!一緒に本当の自分を探しませんか?

2023年4月1日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:12:55

申込締切:  4/1(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

2名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


◉イベント開催の背景と内容


人生には、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと、辛いこと、嫌なことなどたくさんの出来事がありますよね。

そんな日々を送る中で、「少しでもより良い人生に変えていきたい。」

これはみんな人生で一度は考えることではないでしょうか?

でも、どうしたらより良い人生にできるのか、心から嬉しい日々を送ることができるのか。

「私にとって本当に幸せなことって何だろう。」

その答えは、自分1人ではなかなか見つけることはできません。

そして、私も納得する人生が分からず、模索する日々を過ごしてきた1人でした。





このサークルに出会った当時、就職活動中だった私は自己分析をしていました。

「本当のわたしってなんだろう。」

「どこかに知らない本当のわたしがいるんじゃないかな。」

好きな人と一緒にいる事を求め、
好きな場所に住むことを求め、
好きな物を食べる事を求め、
安心できる居場所を見つけ出したはずなのに、
なぜか満たされない。

「どうやって生きていけば、心から満足できるんだろう。」

これだけは絶対だと思い掴んだ幸せは、
時が過ぎれば、儚く崩れ切なくて苦しい。

もう2度と同じ瞬間は来ない。

分かっているはずなのに、
求めてしまう自分。

楽しければ楽しいほど、
終わる時の虚しさが頭をよぎる。


「私の人生ってこうして終わっていくのかな。」

「これが私にとって人生の幸せなんだ。」

「死ぬ時には、幸せだったと思えるはず。」

そんな思いでいっぱいでした。





そんな私はこのサークルを始めてから、唯一無二の答えが見つかり、

今は広い視野を持った生きやすさを感じながら日々の生活を送っています。

日々自己を見つめ新たな本当のわたしが見えては、

そんなわたしを変えていくことのできる心から満たされた日々を送ることができています。


「答えが明確になることで、心から満足した生活を送ることができる。」


これを読んでいるあなたにもその答えを知ってほしい。

心からそう思っています。



まずは、一緒に自分を知っていくことから始めてみませんか?

自己分析が初めての方でも必ずサポートします!

少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご参加ください!

お待ちしております^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◉参加対象者💁‍♀️

・東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)に在住の方
・20代〜30代の方
・性別は問いません



◉こんな方にオススメ✨

・本当の自分を知りたい方
・今の人生に充実感が足りない方
・自分を変えていきたい方
・自己成長や向上心に興味のある方 
・精神的な成長に興味がある方     など


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルールーと禁止事項】
・男女の出会いや他の団体への勧誘などはお断りしております。
・基本的にオンライン開催です。
・オフライン開催の場合、飲食などにかかる費用は自己負担になります。
・東海での活動が中心ですので、東海3県の方の参加を募集しております。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の27日前以降のキャンセルは返金不可となります。
・ただし、お申し込み後72時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます