コピーダンス(踊ってみた)経験者限定

コピーダンス(踊ってみた)経験者限定

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@yama006

最終ログイン:6時間前

音楽好き(歌/ダンス/作曲)の多趣味人間です。

音楽のほか、下記に興味ある仲間を増やしたいです。

[ダーツ・ビリヤード・スケボー・カジノゲーム]

※募集かけておきながら音信不通になる一部主催者の方、迷惑なので通報します。

もっと見る


メンバー

説明

※最後まで読んでからご参加ください。
真面目なダンス動画経験者どうしの繋がりを増やしたい人向けの集まりです。

YouTubeやSNSで、ダンス動画を発表するダンス経験者限定の集まりを作ります。
ジャンルは日本のダンスグループと洋楽。
参加者が集まってきたら、やりたい楽曲のリクエストも受けつけます。
※ボーカロイド/K-pop/Contemporary/SALSA/VOGUE はやりません。

(参考までに主催者が過去に発表したのは:
FANTASTICS/Nissy/Dua Lipa/Lil Nas X/King&Prince/三浦大知/BE:FIRST/BALLISTIK BOYZ/
Girls2 などのカバーです。
練習予定: Travis Japan/MAZZEL/Meghan Trainor)

動画撮影から始めて、継続的に集まれる人が何人か出来れば、イベント出演なども考えてます。
経験者同士のコラボの場所として活用ください。

<参加資格>
*2回以上、ダンス動画発表した事がある経験者のみ。
*顔出しOKな方(マスクは着用可)
*25-39歳くらい (真面目に活動したい方は、当てはまらなくても要相談)
*自分で発表曲の振り入れをきちんと出来る方
*ドタキャンしない方 (忙しすぎる方は不可。)
*必須ではないですが、ダンスイベントなど人前でPerformanceした経験のある方は歓迎です。

<活動の方向性>
*メンバー固定制ではないので、まず1曲そのメンバーで動画を撮るような感じで進めます。
*活動曜日は決めていません。平日夜または土日祝日のどこかで、お互いの都合とスタジオの空き状況で決めます。

撮影した動画は、参加者それぞれのSNSなどで発表しても良いことにします。
「普段一人で踊っているが、複数人で踊った動画を発表したい」など
経験者どうしのコラボの場として活用できます。
※再生回数やImpressionを保証するわけではないのでご注意ください。

活動場所は都内、新宿・渋谷・池袋周辺のスタジオ。

参加する際は、下記①②どちらの進め方にしたいかをまずお知らせください。
①週一など頻繁に集まって少しずつ振り入れしたい人
②時間が取れないので自主練で振り入れして、集まるのは最低限にしたい人

<①の進め方>
1:楽曲を決める
2: 原則週1でスタジオ練習 >>事前に楽曲動画くらいはチェックお願いします。
3:練習3-4回くらいで振り入れ終了。
4:最低1回はスタジオで撮影前の通しリハーサル
5: 動画撮影

<②の進め方>
1:楽曲を決める
2:各自で動画見ながら振り入れ(自主練。楽曲決めから3週間以内くらいで)
3:期間内に自主練。お互いに振り入れ終了後、スタジオで合わせる日程を決める
4:最低2回はスタジオで合わせる
5: 動画撮影

どちらの進め方でもOKですが、ドタキャンや音信不通が発生した時点で強制終了とします。
*連絡なしドタキャンは即終了、連絡有キャンセルは2回まで。3回以上は連絡あってもNGです。

動画はまず1-2か月に1本撮れれば良いなと思いますが
やる気ある方がくれば、ペースを上げて発表したいです。
イベント等で発表する活動も模索してますが、ちゃんと集まれる人が一定数出来てからとなります。

*対象楽曲はリクエスト受付しますが、人数が増えた場合は
毎回自分の希望が通るとは限りません。
「自分が好きな楽曲しかやりたくない」という人はNGです。

※撮影までが一つの流れなので、途中で音信不通になった方は今後参加不可にします。
この意味でも経験者だけの募集としています。
最終的にまじめな方だけが残るようにしたいです。

※勧誘行為、異性への迷惑行為は一切禁止です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル